寄る辺なき夜

社会不適合者が世の中を低みの見物するネガポジブログ

女攻めが好きなことと超個人的な話について

 

ずっと思ってたことをPrivatterに書きなぐりました。

それを誰か に見てほしい気持ちも、恥ずかしいので見られたくない気持ちもあり……というアンビバレンツに囚われた記事になりましたが、一方で自分の率直な気持ちなので消すのは忍びないので、こちらのブログに持ってきました。

すみませんが直しは入れてません…。

以下にそっくりそのままコピペして、Privatterからは消そうと思います。

 

 

女攻めというジャンルは、S男M女が一般的な世間からするとニッチなジャンルです。
性的なコンテンツじゃない女攻めもあるけど、今回は性的コンテンツでの話するね。

僕みたいな情弱は、作品の情報を教えてもらうのにROM専ながら女攻め作品のスレを利用してるんだけども。
そこで「逆アナル好きは腐女子みたいに言い切られててモヤッとしました。」というのが最も書きたいこと。

以下その理由。
まあ元々その話は「女の中に挿れた時点で女攻めじゃない」っていう過激派意見に対するものだったけどね。

とにかくその話だと、その定義はBLの受け攻めという意識から来てるんだ→だから腐女子に違いない。BLと女攻めは違うジャンルなんだから一緒にするな(意訳)っていう感じに。
ROM専って決めてるから書き込みはしないが、見てて何だかなぁ、反論したいなぁと思いました。

S男M女の風潮から排斥された女攻めというジャンルの中でも、
また一緒くたに排斥されたら寂しいことだなぁと。好きなものにはそれぞれ好きな理由があるわけなので……。


でここからがより個人的な話になるんだけど、自分は女の身に生まれたけど、
意識はどちらにも属していないというか、どちらにも属していると言うか
どっちにもなれないどっちつかずな状態です。

簡単に言えばXジェンダーってやつだけど別に自分が性的少数者だとは思ってないので、あまり使いたくない。
まぁこのテーマだけでもっと書けるけど、本題から逸れるし非常に長くなるのでひとまず置いておく。

んで、いつもこれを気にしてるわけじゃないけど(ここが重要)、
攻め手にあまり性別感を出してほしくない(というより固定されたくないといえば良いのか?)っていう
思いが心の何処かにあるのね。

だから女攻め作品でいうと、女側の中に挿れるプレイはいかに女優位を徹底していようと、少し、ほんの少し、気になってしまう。だから、男側に挿れるいわゆる逆アナルのプレイの方が読んだり見たりする際に好き。という経緯があるので、一概にそういう考えは腐女子じゃんって言われると(違うんだけどなぁ)と困ってしまう。

重要って書いたように、いつもいつもこれを気にしている訳ではなく、女攻めスキーの不文律「逆転はしない」さえ守られていれば、良い作品だっていっぱいあるんだけどね。

でも僕が楽しむ上で気になるのがこの問題で、攻め手があまり性別感を出さないような作品と考えると
0に等しいんじゃないかな。

DLsiteがるまにで作品を漁っているとやはり攻められたい人向けが圧倒的。

なので女攻めの下にまた細分化された好みがある訳だけどそもそもの数が少ないので、
「女攻め作品もっと増えろ!」というが2番めに言いたいこと。

自分もこの情熱を表現して、作り手に回れるようになりたいけどね、中々上手く行かないので
他力本願だけどもっと供給して欲しいですね!!

あと情弱な僕が知らないだけの良い作品があれば、
リプライでもDMでもどこからでも良いから教えて欲しいわw




と以上で、今回言いたいことは済んだので蛇足になるかもしれないがもう少し書く。
僕の問題は主人公が攻め手じゃないと滾らないということと、上記のように性別を固定されたくないってことだね。あと飽き性で様式美には食傷しやすいということ。

何度目かになるけどこの文章は個人的な個人の問題になるので、客観的に見ると勝手な話だけどそこは許して。

なので男性向け、S男性主人公で女性が受け手っていう割とある作品もまあまあ好きなんだけど、
S男M女はありがち過ぎて飽きてきてます。正直。

じゃあ女性向けで、S男性主人公で受け手も男性っていうBLでまあ無くはない作品、これもまあ好きなんだけど
BLは様式美が強すぎるし、BLで重要なのは男同士であることだし、そこは多くの作品中で再三強調されることだし、そもそもBL作品に対してあまり感情移入して楽しむことはできないし。

それでは男性向け女性向け問わず、S女性主人公で受けても女性という探せばある作品、まあ好きだけど
こちらも重要なのは女同士であることだし、そもそも感情移入して楽しむようなアレではないというか。

はい、では女性向けでS女性主人公で、男性が受け手という探してみると中々出てこない作品、これはかなり好きな部類に入るけど、例の女攻めスレや他の女攻めスキーの方のツイッターやブログを読む限りだとやっぱりこちらも主人公が女性であるということは重要なんだよね。
その中でSMみが強いと攻め手が女王様と呼ばれたりするものもあるけど、その時点で僕は脱落しちゃいますね(感情移入の度合いが強いと)。


だから本当に、距離をおいて感情移入せずに楽しむ分には良いけどね。
難儀だね。現状、自認がXで、自称すると厨ニイキリオタクみたいであまり言いたかないけどS嗜好(ちなみに程度はソフト以上リョナ・ゴア未満くらいです)で、パンセクかバイか分からんけどその辺で、っていう拗らせ具合だと本当難儀ですわ。こういう好きな作品が見つからないよ~><っていうのもそうだけど、人生自体難儀や
……。


その分、本当に好きなものに出会えた時の喜びもひとしおだけどね、ほとんど出会えないので。
真に心安らかに性的コンテンツを楽しむには自分で作るしかないけど、供給もしてくれ(希望的観測)。
自分だって楽しみたい……。

以上で終わります。




くっそ赤裸々に正直に書いたし我ながら気持ち悪いので誤字脱字直し、推敲せずに投稿してしまおうかな。
読みづらくなるけどすみません。
恥ずかしすぎて耐えられなくなったらそっと非表示にして削除するやつ…でも書きたかったんだよ…。