寄る辺なき夜

社会不適合者が世の中を低みの見物するネガポジブログ

近況

なんだか文章を綴りたくなって久しぶりにブログを書いている。

その後、志望先の試験にも合格し同級生とは1年半遅れだがなんとか社会人にもなれた。(なかなか仕事がうまく行かず苦しいことはここでは割愛する)

 

趣味の方面でいうと、ボーイッシュだった以前とは打って変わってかなりフェミニンな外見により創作としてだけ求めているのだと頑なに認めなかったSMを自分でやっている。といってもコロナの関係で最近は全くできていないのだが。

 

進んでいるんだろうか。

良くなっているんだろうか。

 

昨年知り合った相手と懇ろになり、色々あって今はもう別れる寸前。なんだか自分は高校時代から全く変われていないとよく自己嫌悪する。上手く行かねえ、今もまだ好かれねえ好かれてえと嘆く子供のままだーやだやだ。

 

小説の進捗としてはすこーし書き散らしたりしたものの、相変わらず書き上げられず投稿もできず応募もできず。

 

だめだ、話が悪い方にしか行かないな(笑)

誰もこのブログを知らない、見ていないと思えば少しは気兼ねせずに文章をかけた気がする。また書きたいな。

しかし今回はここまで。明日も仕事だ。

 

 

おやすみなさい。