寄る辺なき夜

社会不適合者が世の中を低みの見物するネガポジブログ

案の定

 

こんにちは、こんばんは、周一郎です。

1つ目の記事で恐れていたように案の定「三日坊主」以下になりました。

 

記事を書きたい気持ちは無くなってないんですけどね……。

という訳で、せめてもの足掻きとして旧ブログから記事をいくつか持ってきました。

ちょっとは賑やかになりましたね!

 

書き続けられない理由はいろいろあるけど、

やっぱり完璧主義者なのもその一つだと思う。

完璧にする能力もないのに完璧主義者だと身動きが取れなくなって辛いね。

 

もうちっとそういうことは気にせずに

やりたい事に飛び込んでいける行動力が欲しいもんだ。

 

 

という訳で今はここまで。

ではでは!